2005年11月27日

ファントム・オブ・ザ・スクール

名門女学校に偵察のため転入する小夜。
めがねっ娘、でた〜。

舞台も登場人物も変わって、ちょっとはもり上がってくれるかなと期待したけど、うーむ。
どうも今ひとつもりあがりに欠けてるような・・・。
設定は面白いのに、のめりこめない。寂しい。

まだ先は長いし、もうちょっと見守ろう。
BANANA FISHも最初はつまんないって思ってたら、(アッシュの顔も)大化けしたし。
それ以来、長編作品をあたたかい目で見守れるようになりました。
(ジャンプじゃ容赦なく打ち切られるけど)
そういやBLOOD+のはじまりは、ちょっとだけYasha夜叉に似てる。
いや、沖縄と軍ってだけですが。あとアルジャーノって父ちゃん(雨宮)に似てる。

ともかく今回は、ファントムに変装してうろつく理事長とハジのエプロン姿に笑わせてもらいました。
posted by ハロル堂 at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | BLOOD+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9874215

この記事へのトラックバック
×

