2006年04月13日

石原軍団

ここにきてとうとう風邪をひいてしまいました。
今年の冬は逃げ切ったと思ったのに。
だいたいこの時期の鼻水・喉はれ・頭痛という症状は
風邪なのか花粉症の逆襲なのかわかりにくい。
どっちでもいいけど、はやく治りたい。

しんどいと、だらだらテレビをみてしまいます。
体が動きにくいので、見る気もないのにつけてしまう。
昨日は愛エプVS石原軍団を、ついつい見てしまいました。
専務の「わが社は何においても負けることは許されない」と
檄をとばす姿が微笑ましかった。いいなあ石原軍団。好きだ。

愛エプは、いつも適当に作ってる料理の基本が
再発見できるので、意外に役立ちます。
笑って見ているけど、私だってレシピなしだと
作り方があやふやな料理ってたくさんある。
なんとか作れても、味が雑になるし。

最後は石原軍団の勝利。トロフィーだけもらい、
惜しげもなく、賞品は愛エプチームに譲る団長。
必要なのは勝利の二文字だけなんですね。うーん。
石原軍団なら花粉症や風邪ウイルスにも勝てそう。
posted by ハロル堂 at 14:55| Comment(2) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テレビで石原良純がいっていた話。

石原プロの新年会の幹部挨拶で
 渡哲也「今日は無礼講だ!!みんな大いに飲もう!!」
 続いて館ひろしの挨拶
 「今日は無礼講だ!!みんな態度に気をつけるようにな!!」

ていうことがあったらしいですよ。

僕のブログをTBさせて頂いたので、よければまた、気晴らしにでも来てください。
 
Posted by suig-k at 2006年04月13日 16:51
コメント&TBありがとうございます。

舘ひろしの挨拶。それって無礼講じゃないよ!

って、誰も声にだしてツッコミいれないんでしょうね。
ほんと石原軍団っておもしろいです。
Posted by さんご at 2006年04月15日 07:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16526407

この記事へのトラックバック

警察署
Excerpt: 野暮用で警察署にいった時、駐車場の掲示板にこんな張り紙がしてあった。 「当駐車場における盗難等のトラブルには一切責任をもちません」 「当署にご用がない方の駐車については100,000円申し受けます」..
Weblog: おもいつきジョーク
Tracked: 2006-04-13 16:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。