2006年04月04日

火曜いージャン

火曜いージャンって、どうだろう・・。

ともあれ、無事にアニメ銀魂を見ることができました。
初回は、桂や真撰組はもちろん、さっちゃんも登場する
スペシャル定食。最後まで見て、軽く驚いたんですが、
神楽ちゃんノリノリのカトケン誕生秘話だったんですね。
それにしてもジャンプフェスタを見たときも思ったけど、
桂は「ヅラじゃない桂だ」の台詞のためだけに
登場させられてる気がするなあ。

しかし今回の放送で何より笑ったのは、新聞のテレビ欄。

銀魂「てめーら!!それでも銀魂ついてんのか」
BLEACH「あたり前だBLEACHンなって見せてやる」

銀魂はともかく、BLEACHはかなり苦しい。
最初意味がわからなくって、何度か読み返してしまいました。
しかし、それだけに考えた人の苦労が愛しい。
すっごく考えていろんな候補があったんだろうな。
候補作を全部読んでみたいもんです。
posted by ハロル堂 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16139041

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。