2006年03月29日

幻の銀魂予告

久しぶりにアニメのブリーチを最初から最後まで見ました。
アニメのオリジナルストーリーはあまり好きじゃないのですが、
メンバーがてんこ盛りだし、石田が乙女になって愛されてるし、
これはこれでおもしろいかも。

新聞のテレビ欄には銀魂の特別情報とあったので、
楽しみに待ってたんですが・・・放送されませんでした。
ブリーチの予告の最後ででルキアと一護が見てみようぜ!
みたいなことを言ったので、よしきた!と思ったら
いきなりムシキングだったし。

一瞬、銀魂だけにもしやこれはパロディなのかもしれない、
カブトムシが近藤さんになってやしないか?とか
真剣に見たけどほんとにムシキングのCMで。
その次もその次も違うCMで、だんだん不安になり
そして次の番組が始まってしまいました・・・。

不思議に思って、銀魂の感想を書いてるサイトを
訪れてみると、予告最高!と書かれてる人と、
予告がなかったと書かれている人がいました。
これってテレビ大阪さんの手違いなんでしょうか。
それとも新聞の掲載が間違ってたのかな。
いずれにせよ、ちょっと残念。
posted by ハロル堂 at 12:10| Comment(7) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さんごさん

テレビ大阪、銀魂の予告ありませんでしたよね。
私もCMが続くにつれて不安で仕方ありませんでした。
結局、あれはテレビ大阪の手違いだったんでしょうね。
テレビ東京の方は「予告最高!」とか言ってますが。
明日いよいよ銀魂スタートですね!!!!!!
本当に楽しみです。
Posted by at 2006年04月03日 17:15
鈴さま
いよいよ明日からアニメ銀魂デビュー。
ほんと、私も楽しみです。
しかも初回はオリジナルストーリー、どんなお話になるんでしょうね。

それにしても、予告を見ることができなかったのは残念でした。
ちょっとだけテレビ大阪が恨めしい・・・。

Posted by さんご at 2006年04月03日 22:05

アニメ銀魂の予告、ここで見れましたよ!

http://www.youtube.com/watch?v=4XPNdyvQ0ew
Posted by x28 at 2006年04月03日 22:37
えっ!ホントだ!見れた!!!!
有り難う御座いますx28さん!!!!
ていうか銀さんの声低すぎなくありませんか?
なんかちょっとイメージ違う…。
さんごさんも見てみてください!
銀さんの声が異様に変だわ!!!
Posted by 鈴 at 2006年04月04日 18:36
x28さま。
ご親切にありがとうございます!
人の情けが身にしみます。
おもしろい予告で、大満足です。

鈴さま。
たしかに銀さんの声は大人すぎですよね。
でも、私は見ててなれちゃいました。
これはこれでかっこいいかも。
Posted by さんご at 2006年04月04日 22:25
私もなれました^^
ずっと変のままじゃなくて良かったです。
銀魂面白いですよね!
私のHPはBLEACHなのですが、
良かったら来てやって下さい!!!
Posted by at 2006年04月05日 12:24
楽しいHPですね♪
アニメではしばらくオリジナルが続きそうです。
仕方のないことだけど、
早く本編に戻ってほしいですね。
Posted by さんご at 2006年04月07日 07:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

