2006年03月27日

週刊少年ジャンプ17号

NARUTO、サスケが登場。もうただのイヤな奴になっちゃってます。
NARUTOの世界にも血液型占いがあるのでしょうか。
大蛇丸をあきれさせる、カブトの几帳面さがおかしい。
カブトの巻物「男」コレクション。うーん。

アイシールド21、圧倒的な力の差。
ここからどう巻き返すのかが楽しみ。

銀魂、お妙さんが!のまさかのラブコメ展開。

DEATH NOTE、一番続きが気になる。
でも、月の自慢べらべら喋りは読むの疲れる・・・。
すりかえたノート自体が偽物だったと説明したということは、
きっと来週そのまたウラが明かされる・・・と信じたい。
来週、いきなりみんな死んじゃって月がばか笑いしてたら、
(でもってその足元で魅上が拝んでたり)
それはそれで衝撃的だけど、そんなん絶対いやだなあ。

ムヒョとロージーの魔法律事務所、ペイジさんは
変態トーマスと親友だったんですね。
変態トーマスは、昔から五嶺のぼっちゃんを狙ってたとは、
ああ、やだやだ。変態教職者は許せません。

神力契約者M&Y、ここ最近の読みきりの中では
一番おもしろかった。絵も上手だし、主人公も
女の子もいいかんじで、話も破綻せずまとまってた。
主人公はちょっとバスタードを彷彿とさせるけど、
それもまたよし、と思いました。
posted by ハロル堂 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 本(まんが) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

