2006年03月18日

綺麗なおねえさんは好きですか

最近のぼんは積極的。
意味もなく手を上げて、挨拶の無差別攻撃です。
さらに気分がのってくると「あー」と声もかけます。

おばちゃんや子どもは何らかのリアクションをかえしてくれます。
こういうときおばちゃんの存在はほんとにありがたい。
可愛がってくれることがわかるからなのか、
ぼんは、おばちゃん・おばあちゃんを見かけると
ニコニコ笑顔になります。その笑顔まさに「みのもんた」ばり。

いっそ、すべての女性を「おじょうさん」と呼ぶように躾けたろか。
そんなこと考えてたら、ぼんが郵便局にて大フィーバーです。
郵便局窓口のお姉さんがかなり気に入ったようで、
両手を振る、叫ぶ、ベビーカーから立ち上がろうとする、
あげくのはてにはカウンターを両手で掴み、
自らベビーカーを引き寄せ、少しでもお姉さんに近づこうとする。
恋に落ちたイタリア男性のような激しいアピールです。

ぼんの熱烈アタックに郵便局のお姉さんは笑顔で応えてくれ、
冊子小包を発送しただけなのに、風船とウエットティッシュをくれました。
ああ、恥ずかしかった。

こんな反応は初めてだったので、もしやぼんの好みのタイプ
だったのかもしれない。片瀬那奈に似たお姉さんでした。
男の子ってやっぱりきれいなお姉さんが好きなんですね。
まあ、綺麗なお兄さんを好きになられても驚くけど。
(それはそれでおもしろいんだな)
posted by ハロル堂 at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 親バカ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15008616

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。