2006年03月08日

春は、別れの季節

学生でもなく会社員でもなく、ぼんもまだ1才で家の中。
こんな身の上には、卒業も人事異動も関係ないので、
別れの季節も何もない、と思ってました。

しかし、別れはいつも突然に訪れるもの。

・・・焼きたてジャぱんが終ってしまう・・・。

最近、見始めたばかりなのでショックです。
ブリーチよりも楽しみにしてたのに。
っていうかもはやブリーチほとんど見てないし。

春は番組改編の季節でもありました。
いや、銀魂が火曜7時スタートっていうのは知ってたんですが、
どこか別枠に引っ越すんだろうと考えてました。
あまかった・・・。

ショックをやわらげるために、原作を調べたら、
原作に追いついちゃってるんですね。
ということは犬夜叉と同じ。
いつか復活してくれるといいな。
posted by ハロル堂 at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

