2006年03月01日

沖縄

DSC00277.jpg

沖縄に行ってきました。とても暖かかった。(当然です)
気温が20℃。わかってても、実際に体感すると感動します。
天候は3日間とも曇りがちだったのですが、
日差しがでるとTシャツでも汗ばむくらい。
沖縄をこよなく愛するだんなは、始終ごきげんです。
そもそも今回は、過労気味のだんなの沖縄逃亡旅行です。
札幌出身のだんなは、南国が好き。
暖かな空気や太陽の光の強さに激しく感動します。
初めて高知に行ったときはウキウキ、
次に長崎に行ったときはルンルン、
そしてとうとう沖縄でフィーバー。
(海外の南の島へは行ったことがないので、どうなるのかわかりません。)

沖縄といえば、海。
ぼん、初めての海との遭遇です。
砂浜でハイハイトレーニングさせようとたくらんでましたが、
はじめての海にびびってしまい、それどころではありませんでした。
砂浜におろしたら、泣く泣く泣く。
どうやら波の音が怖かったようです。
ちなみに、ジェットバスにも入ったら、そのときもずっと泣いてました。
ぼんはかなりのヘタレです。
DSC00260.jpg
posted by ハロル堂 at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。