2006年02月24日

冬の終わり

・・・寝過ごしてしまいました。

安藤美姫ちゃんの演技は見られませんでしたが、
荒川選手、村主選手は見ることができました。

荒川選手はもちろん、村主選手もとてもすばらしい演技だったと
思うのですが、評価が低くて残念。基準が素人にはよくわかりません。
わからないといえば、ジャンプで4回転飛んでるのもわからない。
3回転超えると、もうどれも同じような気が・・・。

女子フィギュアが終わり、オリンピックももうすぐ閉幕です。
春がもうすぐなのか、この頃は風がやわらかいです。
明日からはさらなる暖かさを求め、沖縄に行ってきます。
2泊3日だけなんですが、ぼんがお腹にいるとき以来なので、
久しぶりです。嬉しいなあ。
posted by ハロル堂 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13726902

この記事へのトラックバック
×

