2006年02月21日

今後の予定

オンラインの本屋さんを4月末もしくは5月あたまに
OPENさせる予定です。

たらたら目録をつくったり、デザインを考えたりしてるのですが、
近頃ぼんがパワーアップしており、あまり昼寝をしてくれません。
こうなったら睡眠時間を削るしかないのか。

4月にはサーバーをかりたいのですが、ブログ形式にするか
ホームページにするか、オンラインショップのレンタルにするか悩み中。
一番無難なのはオンラインショップのレンタル。
個性を出すならホームページ。
どちらがよいかなあと考えるものの、作成はだんなが担当するので、
また無駄な苦悩を背負ってる私。

オンラインショップって通常の店舗オープンに比べれば、
ローリスクで簡単に作ることができる。
これって素晴らしいことだなあ、とあらためて思ったり。
まあ、経営を維持することが難しいのは同じでしょうが、
つぶれたときのダメージが少ないのも嬉しいところです。
posted by ハロル堂 at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷走中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

