2006年02月21日

週刊少年ジャンプ12号

●魔人探偵脳噛ネウロ
連載1周年。サイが活動開始。
サイが出てくると、怖さが増すのが苦手・・・。
でも、おもしろいから我慢して、昼間に読もう。
お約束の人気キャラ投票用の表紙なんですが、
手抜きなんだか手間がかかってるんだが私にはよくわかりません。
(きっと大変なんだろうな)


●ONE PIECE
対戦相手が決定。
サンジ君、かなり苦戦しそうです。・・・勝てるかな?

●銀魂
私もこんな母ちゃんになりたい。いや、パンチにはしないけど。
見た目ゴツイおっちゃんが、ちっちゃい可愛い犬を飼ってるの
よく見るけど、あれなんなんだろう。

●NARUTO
もはや何の漫画かわからない・・・けど
忍者漫画ってこういうものだったな、とも思う。

●家庭教師ヒットマンREBORN!
話がどんどん大きくなっていってます。
綱吉を守護する6人の男って・・・。

●DEATH NOTE
Lが殺されちゃったとき、すごくショックでした。
ニアまで殺されたら、もう読むのイヤになりそう・・・。
月VSニア、どんな決着になるのかな。

●ムヒョとロージーの魔法律事務所
五嶺さま大ピンチ!
エビスとのこととかいいかんじでなってきてるだけに、
なんとか助かってほしいものです。
それにしても、エビスがあんなキャラじゃなければ、五嶺さまとの
おはなしが一部の女子の間でさぞかしもり上がったことでしょう。
(それでも、もり上がってるのかもしれないけど)

●太臓もて王サーガ
尾崎豊の名曲へのツッコミ最高。
posted by ハロル堂 at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 本(まんが) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。