2006年02月07日

よそ見注意!

ヤフオクの出品がぜ〜んぜんできてません。

この頃、自前の古本サイトを準備するのに時間をとられ、
とてもじゃないけど出品まで手が回りません。

必然的に睡眠時間を削るしかないわけですが、
冬だし、ぼんが夜泣きするし、と自分に言い訳。

私は料理研究家の奥薗さんを崇拝してるんですが、
なんと彼女が3時間睡眠の本を出しているのを発見。

3時間睡眠で、なんでもできる!

アマゾンのマケプレではすでに価格破壊されてるので、
手をだそうかだすまいか悩み中。でも買うほどじゃないか。

3時間熟睡法 眠りのリズムを身につける!


忙しい人の3時間快眠

それにしても、短時間睡眠法ってのは、
3時間睡眠ばっかりですね。
人の眠りのサイクルが1,5時間ずつだからなのかな。
だったら4.5時間睡眠でもいいんじゃないか。
たんなるインパクトの問題なのかな。

そういや、奥薗さんの3時間睡眠の本を探したくて、
アマゾンで「3時間」とだけ入力したら、
エッチなビデオがでてきてびっくりしました。
油断できない世の中です。


posted by ハロル堂 at 22:28| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷走中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。