2006年02月06日

週刊少年ジャンプ10号

●ツギハギ 漂流作家
いろんな要素がちょっとずつどこかで見たことあるって
デジャブに襲われますが、とりあえず見守りましょう。

●ONE PIECE
過去編終了。ついに世界にケンカうっちゃいました。
どんどん話がでかくなるけど、尾田先生なら破綻せずにまとめてくれるはず。
ロビンの泣き顔も心に残りましたが、
一番びっくりしたのはクロコダイルが独房じゃないってこと。
一緒に牢屋に入りたくないな。

●BLEACH
姉さん素敵。

●ムヒョとロージーの魔法律事務所
二人とも無事クリア。どんなふうに再会するかたのしみ。

●魔人探偵脳噛ネウロ
ネウロが謎を食べる絵がよかったです。
悩みながらも101杯もスープ飲んでる弥子ちゃん。
数えてるオヤジもオヤジです。


●太臓もて王サーガ
悠がほんっと大好きです。
posted by ハロル堂 at 22:08| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 本(まんが) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

