2006年02月05日

早期教育教材ですよ!

気づけばBLOOD+の感想を毎週せっせと書いてるものの、
実は一番楽しみにしているアニメ番組は
「焼きたてジャぱん」と「エウレカ7」です。

「エウレカ7」はストーリー・映像・音楽、すべてにおいてパーフェクト。
エンディングに向かってつきすすむのを、
じっと見届けたい。

「焼きたてジャぱん」は最近になって初めて見たので熱が入ってます。

存在は知ってたのですが、むか〜し、朝日新聞で
「子どもに人気のパン漫画!」と紹介されてたもんで、
鉄拳チンミみたいなんだろうなと勝手に想像してました。

だめじゃないの、朝日新聞。
パロディが秀逸だって、書いててくれよ!!
(とはいえ、そう書いてあっても見てなかっただろうけど。)

おまけに先週、三木のり平がでてきて、
そんなのありですか?
「焼きたてジャぱんですよ」に完全にノックダウンですよ!

勢いで、とうとうDVDの1巻を見てしまいました。
これからずんずんレンタルして見なければ。
ああ時間がないってのに。

ぼんが生まれる前に「美味しんぼ」で英才教育をすれば
ごはんを作ってくれるかも、と考えていたのですが、
まずは「焼きたてジャぱん」からにしようと
もくろむダメな母親です。
posted by ハロル堂 at 17:58| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12819036

この記事へのトラックバック
×

