2006年02月05日

私も豆を投げられてるかも

オリエンタルラジオが載ってるということもあり、
だんなが初めて「BIG tomorrow」を買ってきました。

オリラジは2頁だけだったので、ほかのとこも
ついでにパラパラ。

PRESIDENTほどビジネスに特化したわけでもなく、
SPA!のようにはじけちゃってもない、
中庸なサラリーマンの友のようです。

とりたてて興味のある記事はなかったのですが、
「お笑い株式会社」なる読者投稿ページが。
50ポイントで5000円もらえるらしいです。

以下一部抜粋。

「水戸黄門がハードなストーリーに変わるらしいぜ。
 水戸拷問」

「初夢に出てきたタカは加藤鷹」

「鬼嫁の寝顔に豆投げ「オニはそと」」

きっと子どもの頃は、ジャンプ放送局に投稿してたんだろうなあ。
posted by ハロル堂 at 17:03| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

