2006年02月03日

魁!!豆腐組

スーパーでこんなのを見つけ、思わず買ってしまいました。

060202_1654~001.jpg
厚揚げ番長

ここらじゃ顔の厚揚げでございます。
がんも番長には負けないぜ


何考えてんでしょ。でも、こういうの大好きです。

一般受けしないのか、はたまた価格が他の商品よりも
高いからか、お買い得シールが貼られてました。やりい。
ちなみにお買い得シールの下が知りたくて、
一生懸命はがしましたよ。

スーパーには同系列の商品が他にもあり、
一番気になったのは、「」とでかでかと書かれた豆腐でした。白い豆腐が並ぶ中、「男」の文字は目立つ目立つ。
でも、ちょっと古そうだったのでそいつは買わなかったんですがね。

製造はその名も男前豆腐店株式会社。(おいおいおい)
住所は京都府南丹市。うーむ。
これは2代目、もしくは3代目の改革ってやつなのかな。

「親父、今までのやり方じゃ古いんだよ!!」ってね。

でもって、ラベルにはホームページアドレスまで記載されてました。
おもわず、興味本位に訪ねてみたら・・。
なんていえばよいのやら、興味がある方は見てみてください。
押忍!!

意外にも広範囲に展開してるようです。
阪神百貨店や、東京の高島屋にも出店しているみたい。
へ〜、そうなんだ。

ちなみに、味はまあまあ美味しかったです。
京都は豆腐のエリート揃いなので、全国平均値は高いはず。
posted by ハロル堂 at 08:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ウワサの「男前豆腐店」の店員はどれだけ男前か?
Excerpt: 男前豆腐店の店員がどれだけ男前なのか検証しています。
Weblog: 参加型ニュースサイト@NEWZ(アット・ニューズ)
Tracked: 2006-02-09 21:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。