2006年01月17日

宇宙戦艦ヤマトかよ!!(大竹さん風)

今週はジャンプがお休みだったのですね。

知らずに、会社帰りのだんなを本屋、駅売店、コンビニと
はしごさせてしまいました。

昼間、自分でコンビニに行ったときは、間違えて赤マルジャンプを
買ってしまうとこでした。
赤マルジャンプとの違いにうるさい、ギンさんが表紙だったので、
間違えずに買わずにすみました。
空知先生、ありがとうございます。

とはいえ、武装錬金の結末がちょこっと気になるので、
買ってもよかったのですが、前号の赤マルジャンプで
武装錬金ファイナルが

武装錬金ピリオドに続く!

だったのをいまだに根にもってます。なんせ蠍座の女なもので・・・。

今度は、フォーエバーに続く、だったりして。
posted by ハロル堂 at 23:16| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本(まんが) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。