2006年01月10日

愛は国境を越えて

ずっと、関西に住んでてよかったなあと思ってました。
東京になんて行きたいとも考えてませんでした。

結婚などで関東に引っ越した友人が、
帰省したときにしか関西在住芸人を見られないと聞き、
そんな生活はまっぴらごめんだと思ってました。

なのに、ここ数ヶ月。東京に住みたくてたまりません。
理由はオリエンタルラジオを見たいから。

幸い武勇伝がブレイクしているだけあって、
年末年始はちょこちょこと彼らを見ることができました。
この前はめちゃいけSPにも出てたし。

でも、もっともっと見たいんです。
東京行ったら、きっともっと彼らがテレビに出てるはず。

例えば、タムケンとかサバンナが出てるとこが、
オリエンタルラジオだったりして。うおー。
いやいや学歴(慶応&明治)から考えれば、ロザン枠かな?
(サバンナもロザンも大好きです。ごめんね高橋君)

そんなことを考えるといてもたってもいられません。
今年、一番注目されている若手ではありますが、
もっともっとテレビに出てくれることを祈ります。
posted by ハロル堂 at 22:54| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。