2006年01月10日

迷える子羊は迷走中

年も明けて、まもなく我が家のぼんも1歳になります。
そろそろお仕事のことを考えなければ。

再就職にも心惹かれますが、とりあえず今年はしっかり本を出品し、
ネット古本屋さんだぞ、と胸をはって生きたいもんです。

ブログもお薦め本ブログにしようと思いつつも、
本を読む量が少ないので、ぱっとしない。

これではまさにオリエンタルラジオのネタのまんまです。

「趣味は読書に映画鑑賞」
「実はまんがとエロビデオ♪」

はい、武勇伝♪武勇伝♪武勇デンデンデンデデン♪レッツゴー♪
いや、エロビデオは見てません。

ここはすっきり気分をいれかえて、日記にしよう。そうしよう。
とりあえず、今日はそんなことを思ったり。
posted by ハロル堂 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷走中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11514669

この記事へのトラックバック
×

