2006年01月09日

少年ジャンプ6・7合併号

だんなが休みでゆっくりお風呂に入れたので、
風呂に持ち込んで読みました。ぐにゃぐにゃです。

私が子どもの頃、正月のジャンプの表紙は先生方が
羽織袴で勢ぞろいしてました。
あれはあれで面白かった。

●NARUTO
やはりカブトは大蛇丸LOVEがふさわしい。
ところで、先週アニメをチラッと見たら、
エンディングで皆が犬耳に・・・。
日向ちゃんの犬耳は、猫耳より犯罪です〜。

●BLEACH
日番谷くんが勝ったとこ初めて見て安心しました。
天才っていうわりに、藍染には秒殺だし、
ギンにはおちょくられてるし、今までいいとこなかったから
お母さんはひそかに心配しておりました。よかったよかった。

●魔人探偵脳噛ネウロ
弥子ちゃんのロング可愛いですね。
近頃、ネウロがどんどんかっこよく見えてきました。
ラストのコマ、いいですね。ネウロってば意外とマッチョ?
つぶやいてる姿もいいのですが、ネウロにはいつも最強でいてほしいな。
posted by ハロル堂 at 00:38| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 本(まんが) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。