2005年11月23日

週刊ジャンプ51号感想

●BLEACH
一角を見てると『コータローまかりとおる』の天光寺くんを思い出す。日本刀で闘う短気なハゲ。好きだなあ。

●NARUTO
カカシ先生のいないカカシ班ってのは、寂しい。

●テニスの王子様
一人は皆のために、皆は一人のために・・・ってフレーズどこかで聞いたことあるんだけどなんだったかなあ。

●ムヒョとロージーの魔法律事務所
舞台は香港、ロンドンに?弓矢とむき出しの斧持参のビコって素敵です。お風呂上りの今井さんも素敵です。紙パックの牛乳と瓶牛乳、両方冷蔵庫に入ってるとこが素敵すぎます。お風呂上りは瓶牛乳♪

●銀魂
白夜叉モードの銀さん、かっこよすぎっす。

●魔人探偵脳噛ネウロ
センターカラーの表紙にときめきました。松井先生のセンスに完敗です。こんなお菓子あったら欲しい〜!!(食べるのは勇気いるな)

●太臓もて王サーガ
ムダにかっこいい宏海が痛々しくって大好きです。悠はあのビデオ、どうするつもりなんだろう。

●家庭教師ヒットマンREBORN!
ヒバリさん、復活。彼はやっぱりこうでなきゃね。

●デスノート
どうして女性は月が好きになっちゃうのかなあ。わからない・・・。

posted by ハロル堂 at 22:26| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 本(まんが) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

